人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい

今日は旦那さんが実家に来てくれました。
しかもお菓子まで持って。すみませぬ。
一緒にお昼食べて(私は作ってないけど)、ダラダラネットして、昼寝して。
明日も来てくれるので楽しみ。もし体調がよかったらお茶でも行きたいものです。

そういえば妊娠が分かってからスタバとかほとんど行ってないなぁ。
一度入った時はとても暑い日だったので、本当はプラペチーノとか飲みたかったのだけど、
やっぱりカフェインは気が引ける・・・。お店の方に聞いたらバニラか抹茶のフラペチーノ(抹茶ってカフェインレスだったっけ?)かハーブティーと言われたのでアイスのアイビスカスティーを頼んだ覚えが。
ネットとか見てると食べ物とかやることであれはだめ、これはよくないってたくさん出ているので正直面倒くさくなるけど、自分のできる範囲で赤子に負担がかからないようにはしていっているつもり。でも紅茶が好きだから朝はミルク多めのミルクティとかも飲むけど。

で、スタバのサイトみたらオレンジとかライムとかのクール系ドリンク出てるのね。おいしそう。
冷たいのがあんまりな気分だったらキャラメルスチーマーとかもよさそう。
ココナッツレモンパイ食べながらとか、おいしそうだなぁ。やっぱり明日いけるように、しっかり寝て体調を整えておこう。

by makizou8199 | 2013-08-24 17:36 | 日常のこと。  

<< デート♪ 戌の日 >>